メキシコのアパートにて わたしのこと。

1981年生まれの39歳。
夫と0歳のこどもと3人でメキシコで暮らしています。

2018年10月からメキシコでの生活を始めました。
ずっと暮らしてみたかった憧れの国、メキシコ。
熱い太陽とラテンの音楽、カラフルでエネルギッシュで実は繊細な料理の数々。
そして、何より優しい人たちに助けられて、生きています。

2019年12月、
メキシコで愛しのつんこが誕生。

結婚してかれこれ15年程たち、
子どもを授かることは難しいのかな、とうすうす思っていたところに
やってきてくれました。
(夫はやってくることを確信していたみたいだけれど)

愛しい気持ちとともに
わけのわからない不安にイライラ。
まだまだ慣れないことだらけやけど、
家族3人のびのび元気に楽しく暮らそう。

ヨガ、タイ古式マッサージが大好き。
鍵盤ハーモニカ、歌うこと、ピアノ、散歩も大好きです。